本日、時代劇部の公演があります

当日の朝になってからのお知らせでごめんなさい。


本日5日水曜日14時より、自由の森学園正面玄関前にて
昨年の秋に復活した時代劇部の初公演があります。
上演時間は約20分。雨天の場合は延期となります。


実はこの公演、本当は先週の水曜日の予定だったものが
天候等の問題で一週間延期となっていたんです。
そこで今日の天気はどうかというと、
昨日の日中までは“弱い雨”だった予報が晴れマークになっている!
どうやら大丈夫そうですね。ホッ。


私は元祖・時代劇部のことは知らないのですが、この新生時代劇部、
先日の体育祭の部活対抗リレーでは
ユニークなアイデアで予選を勝ち抜いていました。
なんとパフォーマンスの一環として
審査員席に堂々と賄賂のお団子を持って行ったという・・・(笑)。


今回のお披露目公演は、部員によると
「選択演劇や有志演劇のレベルの高さを期待されるとちょっと・・」
とのことですが、かなり長い期間、中学生・高校生揃って
連日終バスの時間になるまで練習を積んできた集大成です。


水曜の午後に校内においでの保護者は少ないと思いますが、
ご都合が合うようでしたら、ぜひ午後2時の正面玄関へ!



ナッツ