20日は、バスがいっぱいで、食堂もやっていた!

高橋忍です。

こんばんは

 18〜20日は、夏休みで寮が閉じるので、スクールバスがないと思っていたら、なっなっなんとっ、20日は、オープンスクールで、食堂もやっているし、バスの本数も揃っています。

 
 ボランティア募集をかけやすいかもですよ!さあどうしましょう?


 詳細はこちらです。
http://www.jiyunomori.ac.jp/school/schedule/img/09summer03.pdf
http://www.jiyunomori.ac.jp/school/schedule/img/09summer01.pdf


 それにしても、オープンスクールの案内は、サイトの中では、分かりにくい場所に位置しているわね。入学希望者は、「学校説明会」のところをまず見ると思うんだけど、そこにはないのね。「主な行事」のところ。これでは、オープンスクールをすぐには見つけにくいわ。ブツブツ・・・

 
 はっ!まさか、リニューアル中の寮を見に来たりするんだろうか?
三ヾ( *゚O゚)ノ 大変だ〜、いや、まだそんなことはないだろう。( ̄ー ̄;