お掃除ディ候補日 ご意見ありますか?

高橋忍です。


 今、新聞を読んでいたら、「国会議事堂 大掃除」の話が目に飛び込んできました。選挙のことじゃないのよ。本当に大掃除。


 「議事堂建設から73年、高圧洗浄機による初の汚れ落とし。黒ずんだ御影石が桜色が戻った」
とのこと。


 自由の森学園の方が、国会議事堂のみなさんより、行動的ですよ!寮では、高圧洗浄機が10台も揃ったんですもの。


 ところで、本論。
 みなさんの意見を総合するに、10月3、4日の土日あたりではないかと思われます。この日は、評価表記入期間で、授業がないので、遠慮なく清掃ができます。
 12日がいいんじゃないかという意見もあるのですが、疲れていませんか?とりあえず、3、4日がターゲットじゃないかなぁ。
 いかがですか?