評議委員会で報告してきました。

 高橋忍です。こんばんは。
 いつの間にか、ビューが、5000を超えていたようです。記事の更新がなかった間も尋ねてくれてありがとうございます。


 さて、9月12日は、学校で評議員会がありました。報告書を茂木さんと私でまとめまして、それを元に寮修繕の活動を報告してきました。評議員のみなさまから、保護者の活動に対して、賞賛の嵐でした!それを全校保護者連絡会ばかりではなく、教職員にも配布しましょうと声。また、せっかくリニューアルした寮をどんどん利用しましょうという声などなど。明るいムードでしたよ。(この報告書は、19日のプランづくりの時に参加のみなさんにはお渡ししたいと思います。)


 今後も再生プロジェクトの活動を続けることで、学校がきれいになるというだけではなくて、活気をもたらすように思います。できることだけでいいので、あるいは、応援の気持ちを持ってくれるだけでも充分ありがたいので、広く多くの方々とつながっていたいと思います。


 寮にお泊まりした感想がアップされていました。広める会の方です。こんな風に利用をしていってくれるとうれしいですね。
「キッチン風」
http://kitchen-fuu.jugem.jp/?cid=11