夏休みは長い…

こんばんは。
本年度より都心ブロックに参加させて頂くことになりました、山田です。

相変わらず暑い日が続いていますね。
一昨日の夕方、私用で西所沢に出掛けたのですが、同時刻の都心部に比べて随分と涼しく感じました。気のせいかな?

さて、この夏休みは、うちの子が自森生になって初めて迎える夏休みです。
入学前から「自森の子は長い休みになると、早く学校が始まらないかと待ち遠しく思う」というようなことを何度か耳にしていましたが、うちもまさにそのタイプだったようで、早くも夏休みを持て余し気味です。
とは言え、クラブ活動や体験学習、浅草サンバ・カーニバルなど、数々の貴重な体験の場がある自森の夏。
沢山吸収して、秋の学園祭や冬の音楽祭に活かしていってほしいです。