情熱大陸 ジャマイカ(黒・緑組)versusイギリス(赤・青組)

体育祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
予定通りの日に行えたのは良かったけれど、暑く、そして砂埃が大変でしたね!
帰る頃には髪の毛が、潮風に当たったようにゴワゴワになっていました。


生徒の皆さんには、沢山の本気を見せてもらいました。どうもありがとう。
勝負に負けて号泣している子の姿を何度も見かけて、
自分は運動会・体育祭でそんな風に泣いたこと、
一度もなかったなと思いました。
そして優勝した緑組の皆さん、おめでとう!




ご自身の画像を勝手にあげられるのがお嫌な方も多いと思いますので、
差し支えなさそうなものだけ3点載せておきますね。



先ずはスクール・バス乗り場でこの子がお出迎え〜&お見送り〜




ナッツ