きたがわてつコンサートの前に掃除をしませんか。

 昨日今日の大掃除パーティー、お疲れさまでした。

 窓ふきというものがこんなに難しいものなのかと実感した2日間でした。やってもやっても中々終わりが見えない。掃除テクニックを学び合いながら、少しづつ行いました。それでも人手があるというのは素晴らしいことで、一気に進みました。


 さて、追加のお願いです。
 7月11、12日両日も、可能な方はご参加をよろしくお願いします。
 11日午後は、きたがわてつコンサートですので、午前中だけでも結構です。2時間ぐらいでも集中して掃除をすると、かなりきれいになります。
 12日も、9時ぐらいから5時までの間、お願いできると幸いです。


 また、18〜20日も、作業があります。
 交通手段が限られますが、お願いできると幸いです。


 どうぞ、よろしくお願いします。

 高橋忍