18、19、20日の作業について

高橋です。

今月は、全休日に作業が入りました。
最後の最後まで力を尽くそうということになったわけです。


私たち素人は、
● トイレ・水回りのペンキ塗り
● 居室の掃き掃除
● 床についたペンキの拭き取り

といった作業があるかと思います。

交通なんですが、18、19日は、スクールバスがありません。
19日は、高校2年のしゃべり場が夜にあるので、その前にお手伝いとばかりに、朝9時15分に飯能駅南口に待ち合わせ、タクシーに乗るつもりです。
(北口ではないです。飯能夏祭りで交通規制があるらしいので)

18日は、いかがですか?
ご参加の方で、車のない方には、なんとか足を提供したく思います。どうぞ、お声をお掛けくださいませ。