その名は、「JIMORI-じもり-自森」

高橋です。


すっごいものを手に入れたので、みなさんに紹介したい!!!!

それは、エルムアカデミーの「合宿通信」なのです。そのタイトルが、なっなっなんとっ「JIMORI-じもり-自森」なのです。


え?なんのことだか分からないって?エルムアカデミーとは、以前にもこのブログで書いた学習塾のことで、8月6〜13日合宿してくれるのです。

この「合宿通信」の第1号の1部をここに再現します。



  JIMORI-じもり-自森

    合宿まで、あと60日(5月26日発行)

 今年の合宿通信のタイトルは、「JIMORI」
 もちろん、この名前は「自由の森学園」の略称。ということで、今年の合宿は学園の学寮に宿泊し、教室で授業、グラウンドでスポーツ大会、多目的室で集会というエルム史上初めて、そして最高の環境の整った場所での合宿となります。
 ご存知のようにこの学校は、吉田君、新井さんの母校です。その縁もありエルムの合宿に貸し出してくれることになりました。
 学園秘密レポートは後日発表しますので乞うご期待。

2009合宿
最高の環境のもと、力をあわせて、新しい感動を、創りあげよう!!



・・・「最高」と言われちゃうと照れますな。(*^▽^*)ゞ
本当に「最高」にしないといけないですねぇ〜。
にしても、「学園秘密レポート」とはなんでしょう?気になるわ。