3連休というか3連作業終わったぞぉ〜

高橋忍です。

 3連休というよりも、3日連続リニューアル三昧。思ったより多くの方々にご参加いただき、本当にうれしかったです。こう言っちゃなんだけど、あと少しで、この作業から解放されるのかと思うと、力が入ってくる。今日は、お茶休憩も取らずに、しかも、ちょっと残業して頑張りました。




各居室や廊下・階段の拭き掃除に入りました。



ペンキ塗りはエンドレスですか?



食生活部からの差し入れ。暑いから、冷えたスイカはごちそう。18日は、大きなジャーにたくさんのごはんもいただいた。いつもありがとうございます。




こんな部屋あんな部屋。一部屋ごとに違っておしゃれ〜と思うかもしれないけど、実は、予算がないからこうなりました。余った材料をかき集めたので、全部屋を揃えることはできなかったのです。どの部屋がいいか人気投票しましょうか。



玄関の上まで見る人はいないとおもうんだけど・・・寮監さん誠実です。



夕方5時のミーティング。足を投げ出すほどに疲れているのだけど、3日間の最後という達成感が、笑顔にさせる。



全寮長の塩瀬さんが映っているので、オマケでアップ。