エルムアカデミーの代表が!

 高橋です。
 こんばんは

 聞いた時には、「えええぇ!!!」でした。なっなんと、夏合宿で利用してくれたエルムアカデミーの代表の矢沢さんが、19日の打ち上げに参加してくれるのです。


 「19日に、打ち上げあるんですよね?参加します。」と、聞いた時には、思わず「え?10名ほど参加のそれほど大きくない集まりなんですよ。」と妙に焦って遠慮しました。そんなにしていただいていいものやら。

 でも、「いえ、みなさんにお礼を申し上げたいので。」と言われると、もう後は、喜んででお迎えすることにしました。

 夏合宿での子ども達の様子や、エルムアカデミーがどんなところなのか聞きたいですよね。このブログで、ぜひご紹介したいと思っています。