次は、桜の季節に


  音楽祭 自由の森学園の木々の向こう側の空。



  校内では、間際まで練習する生徒たちが



  卒業までに出来上がるかな。


 怒濤の音楽祭がおわりましたね。祭りの後の静けさ。いや、我が家では静けさを超えて、新型インフルエンザを、体育館の中でもらったらしく寝込んでいます。リレンザ様様。。。


 とはいえ、22、23日とも、とてもお天気がよくて、体育館内はそれほど冷えず、また、外でお弁当にしても快適でした。この分なら、Jiモールもかなりの売り上げだったでしょうね。


 そんなわけでかなりの人が集まったので、早速情報交換やら今後の相談が行き交いました。もちろん、草取りの神の木下さんとも相談。


 で、とりあえず。こんな話が出ました。グラウンドの草取りは、来年の桜の季節にいかがでしょう?グラウンドの桜は、とってもきれいなんですよ。お花見気分で、ルンルンに草取りができるというもの。敷物やお弁当を持ってくるのも悪くない。



  今は、すすきの季節だけど、


  春には桜でいっぱいなってくれるでしょう。


 とはいえ、開花の時期は何時頃でしたっけ?自由の森学園の桜は、たしか八重桜。第2〜3週ぐらいだったかしら?どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?情報をお待ちしています。


 来年も楽しみましょう。




  事務局前の桜  今年の春