再生プロジェクトの知名度が上がった気がした。

高橋です。


どうも、こんばんは。
いやー、明日は、草むしりっすね。早く家に帰らなければいけなかったから、弁当のおかず買っていません。しまったー。もう買い物行く気力ないー。


そんなことは、どうでもいいんですが、
さきほど、美術家の若林さんから電話をいただきまして、なんだか、うれしくなりました。再生プロジェクトの知名度が上がったと感じているわけです。


若林さんの用件は何かというと、「草木染めの授業があるので、グラウンド以外の草むしりはしないでね」というもの。実は、かなり、ダイジェストです。本当は、もっと細かくいろいろとあそこは駄目とかあるんだけど、私に覚える能力がないので、簡単にいうと、グラウンドだけに集中すればいいんだと理解した。


こういう電話をもらうのは、なんだかうれしくて。そんなに話が広まっているのかとびっくりとしたわけです。


経験者なら分かるでしょうが、グラウンドのトラックの中だけで、精一杯ですよね。^^;


明日は、よろしくです。楽しくのんびりやりましょう。