4月24日 たくさんの方が集まってくれた草むしり 


 残念だけど、八重桜は満開とはいかず、三分咲き。ここ最近寒かったですからね。でも、24日午前中は、ここ何日間かでは、暖かい午前中となってくれました。


 おかげさまで、たくさんの方が集まってくれました。今回は、特に、中学1年と高校1年の方々が目立ちました。入学式で受け取った案内をご覧いただいての上、とてもありがたいです。



子ども達からご年配まで、本当にたくさんの方々が参加してくれました。


グラウンドにへばりつくようにして咲いているたくさんのたんぽぽ


 リヤカーは、子ども達に人気。むしりとった草を運びます。


 作業終了。みんなで集まり、お疲れさまでした。


 作業に参加していたみなさんからの声で、6月12日13日と行われる関東ブロック父母懇交流集会のために、12日の午前中に外掃除をすることになりました。