7月10、11日 大掃除で準備するもの。

高橋です。

今回、初参加という方からご質問をいただきました。
「何を準備すればいいですか?」


6月24日にも書いているけれど、ようは「ぶっちゃけ」ということですよね?


となると、


まずは、汗対策系のもの。
タオルとかはあった方がいいです。屋外作業のつもりなら、着替えを持って行った方がいいかもしれない。日焼け対策もね。

水分補給も忘れずに!


肌荒れしやすい人はゴム手袋もあるとよいです。
 

 道具や洗剤は、手ぶらでいらしても大丈夫です。でも、できれば、というのは・・・

 洗剤など。
 事前に用意されるのは、はっきり言ってピンキリの商品。プロの方々が用意されるのは、とてもよいもので、気持ちよく汚れがとれます。でも、数は人数分ないでしょう。あと、昨年の残りがあるけれど、残っているというのは使いづらかったから。
 あと、雑巾類。金たわしとかヤスリも活躍するかも?
 というわけで、少しだけで良いのですが、ご持参いただくと安心だと思います。


 他にもご不明の点はなんでもご質問くださいませ。


あとは、すみませんが、お願いです。
今回は、チラシが浸透していないので、回りの方もお誘いいただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。