しばらくお休みしてみます。←過去の日記です。2012年6月より復活しています。記事の一覧より新しい日記をご覧ください。

こんばんは
24期生保護者 高橋です。

 しばらく、お休み気味でした。このブログをどうしようかと逡巡していたためです。
 娘は卒業し、再生プロジェクトは次の代に引き渡しました。私が、いつまでも、このブログを書き続けるのは不自然かと思います。
 かといって、次の代のみなさんに、ブログを続けることを強制するのは、酷な話。
 そこで、
 ブログを止めるとは言いませんが、しばらくお休みしてみようと思います。必要ならば、どなたかがまた復活するでしょうし、そうでなければ、これでお終いとなるかと思います。

 ずっとご覧のみなさん、ありがとうございました。