6月23日の報告「らんたんをともした演奏会」

今日は、アップする記事が4つもあります。お見逃しなくお願いします。


再生プロジェクトの八木です。こんばんは!
毎日暑いですね〜いつの間にか真夏のようです!!!
皆さま体調管理お気をつけくださいませ。

 6月23日には「らんたんをともした演奏会」とても良い感じで行われたと思います。演奏の準備をお願いをしていた子どもたちもですが、聞きに来ていた子どもたちに向けて「じもり生前に出て…」という声賭けで、自然と合唱が始まってしまうという素晴らしさ、その場で考えて自由に演奏をしてくれる素晴らしさ、その場にいた人がひとつになって、みんな素直ですがすがしくて、明るくて、それこそらんたんより明るい、ぽーっとしたものを感じました。
 いらしていただいたみなさん、準備、ご協力いただいたみなさん、卒業生保護者の方も、新入生保護者の方も、日月堂のみなさんも、本当にありがとうございました。みなさんがいて、いい時間を作ることができました。ありがとうございます。
 またやりましょうね。