浅草サンバ・カーニバル、その結果は・・・

21日に書いた浅草サンバ・カーニバルの日記に
当日会場に足を運ばれた方からコメントを頂戴しましたので
(どうもありがとうございました!)、
せっかくなのでこちらに引用させていただきます。


 「自由の森サンバ音楽隊s-2で準優勝おめでとうございます。
  私、初めて行ってきました。
   毎年ポルトガル語で歌っているそうですが
  『今年はみなさんにメッセージを伝えたいので日本語で歌います』
  というアナウンスがありました。 ひろみ」


そう、自由の森学園サンバ音楽隊は、
S2リーグで見事準優勝に輝いたんです!!
サンバ音楽隊のみなさん、本当におめでとうございました。
この暑い毎日の中、きっと直前まで練習を重ねられたことと思います。
そんな熱い日々については、サンバ隊のブログに詳しく綴られていますので、
ぜひ皆さんもご覧になってください。

 
  http://blogs.yahoo.co.jp/jimorisamba/MYBLOG/yblog.html


残念ながらこのサンバ音楽隊ブログは、
昨日28日の更新をもって最終回を迎えられたそうです。
  (9月21日追記:ブログ、終了していませんでした!
   私の思い込みでご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
   サンバ音楽隊の日々の活動が、引き続き詳しく楽しく綴られています。)
でも保護者としてこれからも自由の森に関わっていく中で、
サンバに触れる機会はきっと多いはず。
ブログを読み返して、少しずつサンバのことを覚えていきたいです。


取り敢えず昨晩は、去年NHKの「Rの法則」に出演した際の
サンバ隊の演奏と踊りを観直して、サンバ気分を盛り上げた私でした。


ナッツ