カーテン縫子ボランティア募集

●カーテンについて

 こんばんは、明日は、いよいよ本格作業が開始される日となりました。
 わくわくします。あ〜、でも私は行けないんです。あとで、ぜひ様子を聞かせてくださいね。

 さて、カーテンの件
 前回のブログにもありますように、富岡さんがカーテンの布地を寄付してくださいました。
 しかも、ちゃんと裁断がしてあって、縫い方のレシピ付きです。

 ついては、お持ち帰りいただき、ご家庭で作成してきていただけませんか?布地は、南寮の寮監室の隣にあります。チェック表がおいてありますので、持ち帰る方は、お名前等を記してくださいませ。


 カーテンが残るようでしたら、7月11日のコンサート会場に持ち込んで、縫子さん募集をします。

 できれば、7月20日まで仕上げていただけると幸いです。(ぎりぎりで、7月いっぱい)

 既に名乗り上げてくださった方、これからの方も、どうぞよろしくお願いします。なにかとお願いばかりで恐縮です。