あー!リンクされている (((( ;゜Д゜)))


            自由の森学園は、美しい自然に囲まれている。


高橋忍です。(いちいち、名前を書くのは止めようかと思い始めています)


「えっと、エルムアカデミーさんの父母役員会って、いつだっけ」なーんて思いつつ、エルムアカデミーさんのサイトをみて、びっくりした。


あー、再生プロジェクトのサイトをリンクしてもらっている!
なっなっなんと、しかも、自由の森学園と黄柳野の間に挟まれている好位置。
いいんでしょうか!
その様子は、下記からチェックしてね。
http://elm-ac.jp/link/


というわけで、私は、焦って、このサイトにエルムアカデミーさんをリンクさせてもらいました。相互リンク完成!(右下を見てね)


それと共に、ちょっと思い出す。昨年の9月にエルムアカデミーさんに訪問して、自由の森学園のサイトとリンクして欲しいと頼んだんだった。もちろん、再生プロジェクトがないころ。こういう展開になるなんて、なんだか感慨深いです。