鍵付きロッカー案なくなりました。

高橋忍です。

2月27日は、学校で、全校保護者連絡会がありました。


 前回の全校保護者連絡において、鬼沢さんより鍵付きロッカーの設置について提案があり、この27日に、各クラスの意見を持ち寄って欲しいということでした。

 
 これは再生プロジェクトとしても、気になるところです。 


 結論は、圧倒的に反対意見が強く、業者へ断ることになりました。主な理由は、個人負担であること、プラスチックという素材であること、そういったところでした。


 鬼沢さんからは、「一旦白紙に戻して、校舎リニューアルと相まって、他の案をじっくりと考えていきたいとのことでした。」


 再生プロジェクトとしても、注目しておきたいことです。