皆さんに、お願いです

こちらを読んでくださっている方々へ、お願いです。


一週間後にせまった「まちなか公開授業@下北沢」ですが、
8月の早い時期から宣伝を始めたにもかかわらず、
集まりが良くありません。
時期的に小・中学生の保護者にとっては
目下の夏休みをどうやり過ごすかに意識が集中してしまって、
9月の休み明けのことまで考えられなかったのかもしれませんね。
(私がまさにそのタイプでした。)
そんな状況なので、雨の今日も、
数人のメンバーがチラシの配布や掲載に奔走してくれることになっています。


もし身の回りに小・中学生のお子さんがおいででしたら、
再度お誘いをかけていただけませんか?
英語に興味のある方であれば、高校生・大学生、大人だって大歓迎!
むしろ年齢は関係なしに、これまで英語が苦手だった方にお越しいただいて、
帰りには「英語って面白いじゃん!」って気持ちでお帰りいただきたい
授業内容です。
ご協力、どうぞよろしくお願いします。


ナッツ