というわけで、塩野了くんのところに行ってきた。

 高橋忍は、1月20日の準備のために、塩野了くんに会ってきました。
 訪問したのは、飯能の丸見堂
http://marumi-dou.at.webry.info/
 駅からシダックスのところを曲がって中央公民館の間にありますよ。

 音楽はどう流すかとか、ざっくりと打ち合わせ。とりあえず、なんとかなりそう。
 塩野さんは、ほわんと暖かい雰囲気。他人に対して、とってもオープン。1月20日の空気は、きっとなごやかになりそうですよ。

 ところで、塩野了くんに、「自森のまるで卒業生みたいなのは、なぜですか?」と質問されました。私「…? 知りません。」よく言われます。3期生あたりからは「1期生のようだ」と言われたことも。どんなものでしょう?

さて、塩野くん名言
「今がすてき。今を生きるですね」←1月20日の催しへのコメントで。