池袋・学校説明会

5月12日(日)の池袋での学校説明会の詳細が、学校のサイトの方で発表されました。


  http://www.jiyunomori.ac.jp/info/news/fy2012/index.html


会場はアットビジネスセンター本館で、時間は10時から11時。
その後個別相談をしたい方のみ、残る形になります。


秋の説明会シーズンに入る前のこの時期の説明会は、超穴場(なはず)。
特に個別相談を受ける方は、待ち時間が少なくて楽だと思います。
冬場になると、順番が来るまで結構待つ場合もありますから。



ところでこのアットビジネスセンター、以前お手伝いに参加した時の保護者の間では、
「場所が分かりにくい」との声がありました。
実は私も迷って遅れた一人。


実際は駅から東口のロータリーを渡ってすぐ正面なのだけれど、
表示がちょっと分かりにくいんですよね。
「アットビジネスセンター」とは書かれていなくて、
確か縦看板に「ABC」と書かれていたような気がします。


アットビジネスセンターのサイトによれば、
三菱東京UFJ銀行の右隣。アルマーニ・エクスチェンジング(A/X)の店舗が目印。」
とのこと。
近くにあるABC別館とお間違えないようお出掛けください。


  http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/



ナッツ